hommage(オマージュ)お人形のお洋服の制作・販売

  1. HOME
  2. ABOUT

hommage ブランドコンセプト

世界中の老若男女が美しいと思う本物のものづくり

 大切にしていること  ①“本当に”美しいものをつくる ② 体感する、体感してもらう ③ 行動し続ける

 私にとってデザインとは、様々な要素の選択と調整によって「美」を表現することです。hommageとは尊敬や敬意という意味の単語です。美の表現の追求において、既に存在している物事から学び続ける姿勢が重要であるという思いを込めて、ブランド名としました。

 hommageの商品は全て、その趣旨や目的・取り扱いテーマによって、それぞれ3つのコレクションの内のどれかに属しています。コレクション毎にコンセプトが異なりますので、以下で1つずつご紹介させていただきます。

メインコレクション(●●th collection “   ”)

過去と未来をつなぐ服

 そのとき私が一番注目している1つのテーマに沿って制作されるコレクションです。民族衣装、歴史服、リアルクローズ――時間と空間を意識してデザインされた特別なお洋服です。

 ドールイベントは主にこちらのコレクションで参加致します。

365 Basic Collection

365日お気に入りコーデ

 ファッションドールの魅力は、やはり“着せ替え”できることだと思います。私達人間がおしゃれを楽しむように、毎日一緒にお出かけしたくなるようなお気に入りコーデをお人形にもプレゼントしたいですよね。流行を取り入れつつクラシックな美しいお洋服を制作します。

 主にオンラインショップにて販売致します。

Pribate Collection

私が輝く私のためのお洋服

 1点物を中心に、特別なテーマで制作されるコレクションです。民族衣装や歴史服をこちらで取り扱うこともございます。

 ヤフーオークション・オンラインショップにて販売致します。

ページトップ

inserted by FC2 system